【数量限定】ファミリーマート 赤城 たべる牧場いちごみるく

コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


本日は、ファミリーマート限定 赤城乳業 たべる牧場いちごみるく いちご果肉入り!を ご紹介。

1月2日発売の数量限定商品です。
ファミリーマート限定
赤城 たべる牧場いちごみるく
いちごの日に向けて、いちごスイーツ・アイスが満載だよね。
パッケージの柄は3種類。
値段は248円です。
カップアイスは 買い置きしておけるのが いいよね。

★たべる牧場いちごみるく【248円】・・・上段は北海道産の牛乳と生クリームを使用したコクのあるミルクアイス、下段はミルクベースのアイスにいちご果肉ソースを混ぜ込みました。天面にいちごソースを使用し、味わいの変化が楽しめるカップアイスです。

[ファミリーマート限定・数量限定]

たべぼくらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

プリンは おいしさを あまり堪能出来なかったけれど、いちごみるくは 楽しめた気がするかな( * ॑꒳ ॑*)ʓ Խ♬


種類別【アイスミルク】

北海道産の牛乳と生クリームを使用したミルクアイスは、シンプルな味わいだよね。

いちごソースと合わせて食べると 味わいの変化が楽しめるよね。

いちご果肉入りアイスは、さっぱりしてるよで クリーミーで、ジューシーフルーティな味わいだよね。

別個に食べるもよし、合わせて食べるもよし。

無脂乳固形分7.0% 乳脂肪分3.1% 植物性乳脂肪1.4%

原材料名 牛乳(国内製造)、乳製品、いちご果肉ソース、水あめ、いちご果汁、植物油脂、加糖いちごピューレ、果糖加工品/安定剤、乳化剤、香料、酸味料、増粘多糖類、着色料、乳酸Ca。1個あたり(165ml)187kcal。たんぱく質3.0g 脂質6.1g 炭水化物 30.2g 食塩相当量0.144g


イベントバナー

 

カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 


スイーツblog満載です。

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP