セブンイレブン 予約弁当 欅(牛そぼろ御飯と赤飯)

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



セブンイレブン 予約弁当 欅(牛そぼろ御飯と赤飯)を ご紹介。

元旦の夜ご飯は、毎年恒例 セブンミール予約弁当です。

おせちは 用意しないけれど、少し贅沢なお弁当を購入して 食べています。

他社は 2個〜しか 予約注文が出来ないんだよね。

セブンイレブンは、おひとり様に優しいよね

えらべる御飯

牛そぼろ御飯+白飯(白ごま)

牛そぼろ御飯+赤飯

白飯+白飯

お赤飯。随分 食べていないなぁ。笑⃝

牛そぼろ御飯+赤飯にしましょ。

予約弁当 欅【1404円】・・・銀鮭西京漬け焼きや出汁の効いた煮物等の種類豊富なおかずをバランスよく盛り付けた、少し贅沢なお弁当です。

掛紙をしてお届けしますので、おめでたい席や大切なお客様のおもてなしにご活用ください。(サイトより)



  • セブンミールらしい 安定感のある おいしさだよ(๑´ㅂ`๑)
  • 来年も セブンミールの予約弁当にしようと思える おいしさです。

  • 牛そぼろ御飯は 温めなくても食べれそうな気がしたので 別皿に赤飯と鶏照焼きを移して レンチン!
  • 赤飯は 温め直後は やわもちで 食べやすいけれど 早めに食べないと かたくなるので お気を付けて。
  • 牛そぼろ御飯は 味濃いめのそぼろなので ご飯のお供になるよね。
  • 煮物は、竹の子煮のアクが 少し気になるけれど どれも 万人ウケしそうな味付けだよね。
  • 銀鮭西京漬け焼きは 食べ応えがあるね。
  • 10品、色々ちょっとずつ食べれるのが いいよね( * ॑꒳ ॑*)ʓ Խ♬
  • 翌日からはまた いつものパン生活です。笑⃝

カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 


ぽってり苺最新のスイーツ記事はこちら

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP