2024年の初パン

初パンは

デイジイブレッド気づき

 

image

 

元旦から営業している

地元デイジイは

ありがたい餅

 

image

330円(税別)

ちなみに

大晦日にイートインもした

デイジイ

カナディアンチーズ286円

リベイクで

外カリッ中はとろとろチーズ

 

デイジイブレッドは

クラストにヒキがある

今どきは

めずらしくなったパン

中ふわもっちり

 

image

 

デイジイらしいかるーいパンで

焼けばすぐにこんがり

 

image

 

個人的には厚切り必須パン

ラスク好きなら薄切りでもいーかも。

 

image

 

大きくても軽いから

サクサク食べちゃうよだれ

 

 

image

 

音符

image

お、わりとイー感じ笑

 

image

 

コロナ以来

地元ベーカリーの大切さを

実感する日々がつづいております食パン

 

 

 

 

 

 

image

さいごのひと切れになった

ホシノ天然酵母使いのパネットーネを

リベイクしたら

めちゃおいしくて

プチ感動イエローハーツ

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

 

Source: ひとりごと・パンのこと

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP