【期間限定】ヤマザキ クリスピーサンホルン いちごミルクホイップ

パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



ヤマザキ クリスピーサンホルン いちごミルクホイップを ご紹介。

12月1日発売の期間限定商品です。


ヤマザキ

クリスピーサンホルン いちごミルクホイップ

パイ生地×クッキー生地

いちごミルクホイップ

気になりつつも、タイミングを逃して 今に至る。

ダイソーで発見!!

ダイソーなので値段は108円。

108円でしょ。買うよね。

冷やして 食べましょ。

朝ごはんに。

残りは持参して昼間に。

★クリスピーサンホルン いちごミルクホイップ【108円】・・・パイ生地とクッキー生地を張り合わせ筒状にし、底に飴を敷いて焼き上げ、いちごミルクホイップを注入しました。(サイトより)



クチコミサイト「おすすめ1位、食べたい2位」を信じて買って 良かったと思える おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


パイ生地とクッキー生地を貼り合わせた生地は、さっくりガシッとミシッとしていて 香ばしいよね。

底に敷いた飴が アクセントになっているよね。

いちごミルクホイップは、もったりとしていて 甘酸っぱくて アイスミルクかラクトアイスにありそな いちごアイスのよな味わいといえば いいんやろか。

思いのほか みるくミルクしていなくて 甘酸っぱいいちごの味わいが 楽しめるよね( * ॑꒳ ॑*)ʓ Խ♬



 

カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 

スイーツブログ満載♪

にほんブログ村 スイーツブログへ

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP