クリスマスに食べたいバゲット

バゲットサンドの朝ごはん

 

 

ペッパーポークとたまごに大葉

 

 
バゲは
プラスプレのクリスマスバゲット
 
image
 
 
そこまでカタッカタではなくて
ほどよくgoodです
 
image
クラムも
バゲットらしさはうすい
白いごはんみたいだな
 

image

 

まさに
クリスマスに
どんな人でも楽しめそうクリスマスツリー
 

image

 
リベイクして
バリバリ食べました
 

 

リベイクを

少々失敗したことは

残念だったけれど

(焦がしたタラー

 

 

主張しすぎない

バゲットでやった

サンドは

とてもおいしくて

びっくりしました!!

 

 

何かと一緒に食べると

本領発揮のバゲットなんだな。

 

クリスマスは

バゲットを買う人が急上昇するらしいですねー

私は逆にそういう時は買いませんけど笑

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

Source: ひとりごと・パンのこと

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP