【期間限定】明治 エッセルスーパーカップ 大人ラベル とことんショコラ


アイス好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



本日は、明治 エッセルスーパーカップ 大人ラベル とことんショコラを ご紹介。

11月27日発売の新商品・期間限定商品です。

ローソンアプリお試し引換券

明治エッセルスーパーカップ 大人ラベル とことんショコラ

248円→120pt

人気のアイスクリームは発券の争奪戦!!

間に合った。

先日、引き換えに行ってきました。

カップアイスは、ストックしておけるからいいよね。

エッセルスーパーカップ 大人ラベル とことんショコラ【248円→120pt】・・・明治独自のカカオ原料を配合し、複数のブランデーフレーバーを使い分けることで、カカオの香りや風味の力強さ・奥深さを味わえる、“大人が思いきり楽しめるチョコレートアイス”に仕上げました。アイスと具材を組み合わせたこだわりの奥深い味わいを、最後まで飽きずにたっぷりとお楽しみいただけます。(サイトより)

 


大人ラベルシリーズは はじめて食べるけれど、安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

「とことんショコラ」チョコ好き♡には たまんないよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

濃いチョコレートは、食べはじめ パリッとしているけれど 時間が経つと やわらかくなるよね。

ビターな味わいのココアクッキーは、ザクッとジャクっとした食感が 楽しめるよね。
コク深いチョコアイスと 深みのあるビターチョコアイスは【ラクトアイス】規格。
値段設定(248円)が お高めなので【アイスミルク】やと なおよろし。
チョコアイスは、溶けてくると 甘すぎない チョコホイップみたいだよね。
ブランデー香るチョコ風味ソースは、ブランデー不使用なのに ブランデー香る 大人の味わいだよね。
ビターチョコアイスは、セミスイートな甘さで 甘ったるくはないよね。
「“大人が思いきり楽しめるチョコレートアイス”に仕上げました。」コンセプト通りだよね。
あはは。
ずっとじゃないけれど、カップのにおいが…………… 何故。


無脂乳固形物6.0% 植物性脂肪分9.5% 卵黄脂肪分0.2%

原材料名 乳製品(国内製造又は外国製造)、砂糖、準チョコレート、植物油脂、チョコ風味ソース、ココアクッキー、水あめ、ココアパウダー、卵黄、食塩/ソルビトール、カラメル色素、乳化剤、安定剤(増粘多糖類、セルロース)、香料、膨脹剤。1個あたり(172㎖) 319kcal。たんぱく質4.3g 脂質17.0g 炭水化物37.3g 食塩相当量0.26g





カップケーキ私が注目しているスイーツ


イベントバナー

 

星最新のアメトピ掲載記事

【スタバ新作】スターバックス チョコレートクランブル ムースケーキ


 スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

  

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP