それでもデザート!しょっぱい系が嬉しかった新作アイス@マリオジェラテリア

2品目。

 

速攻決まった。

 

 

お口の中は結構甘かったのですが、やっぱり冷たいものが食べたくて移動しました。向かったのは、伊勢丹新宿店にあるマリオジェラテリア。ご飯前にこちらをリサーチしてあって、チーズ系のフレーバーが出ていたので、それを食べようと思っていきました。

 

ちょっと混みあっていましたが、すぐにオーダーが出来ました。色々とある中から、もう速攻決めたのがこちら。

 

 

クワトロフォルマッジオ(手前)・焦がしキャラメル(奥)。上はワッフルを辞退した代わりにおまけでつけてくれたシーソルト。あんまり甘くない系のフレーバーをチョイスしたので、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

おまけのシーソルト。ミルクジェラートにクッキーと少しの塩を練り込んだフレーバーです。何度か食べていますけど、ほのかな塩味が嬉しいです。また今度いっぱい食べよう。

 

 

クワトロフォルマッジオ。「クリームチーズ、エダムチーズ、ゴルゴンゾーラチーズ、パルメザンチーズの4種類を使用したジェラート。蜂蜜をかけたまろやかな味わい」との事。食べてみると、こちらもミルクベースはそれなりな甘さはありますけど、チーズの塩気でちょうどいい塩梅です。ゴルゴンの塩気がやっぱり嬉しかったです。

 

 

焦がしキャラメル。苦味の効いたキャラメル味がお気に入りなフレーバー。この苦みがやっぱり嬉しい♪今日はいつも以上に美味しく感じられました。

 

甘い中にもちょっぱいフレーバーが含まれていて今日にはピッタリで大満足♪また新作が出たら食べに行こうと思います。

 

さて、週末は中華♪たのしみだな!!

 

プレミアムマリオジェラテリア 新宿伊勢丹店

住所:東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿本店 地下1階

電話番号:03-3351-2881

営業時間:10:00~20:00

定休日:施設に準ずる

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP