生メロンパン(生チョコホイップ) ヤマザキ

IMG_20231105_221636.jpg380キロカロリー

ヤマザキの「生メロンパン(生チョコホイップ)」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


特売¥78
安かったので生チョコホイップのほうも買ってみた
IMG_20231107_074401.jpg
~生クリームを練り込んだしっとり口溶けの良い生地にココア風味のビスケット生地をかぶせて焼き上げ、生クリーム入りのチョコホイップを入れました。~
こちらは「生メロンパン(ミルクホイップ)」のような 甘ったるい匂いは弱め
ココア風味のビスケットも なんだかちょっと塩気を感じます
IMG_20231107_074546.jpg
やはりパン生地の生クリーム効果は感じられずで
モゴモゴと水分を奪われる感じのメロンパン
少し油脂感のある生チョコホイップで食べづらさが緩和されます
IMG_20231107_074553.jpg
生メロンパン(ミルクホイップ)も この(生チョコホイップ)も
中のホイップクリームがあることで おいしく食べることができました
パン生地がしっとりしていたら もっと良かったと思います
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP