生メロンパン(ミルクホイップ) ヤマザキ

IMG_20231105_221719.jpg378キロカロリー

ヤマザキの「生メロンパン(ミルクホイップ)」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


ヤマザキ特売 ¥78
~生クリームを練り込んだしっとり口溶けの良い生地にビスケット生地をかぶせて焼き上げ、生クリーム入りのミルクホイップを入れました。~
IMG_20231106_073623-0912d.jpgIMG_20231106_073638.jpg
中のパン生地にもミルクホイップにも 生クリームが使われた”生”メロンパン
IMG_20231106_073820.jpg
とりあえず ビスケット生地の甘ったるい匂いは良いのですが
モゴモゴとしてしまい 
口の中の水分を奪われる系のメロンパンですね
パン生地の生クリームの効果は 正直ちょっと分からない
IMG_20231106_073833.jpg
その代わり ミルクホイップが練乳のような甘さでおいしかった
若干油脂感強めだけど 生地のモゴモゴを中和してくれました
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP