喫茶風コーヒーパン プディコ パスコ

IMG_20231030_231517.jpg208キロカロリー

パスコの「喫茶風コーヒーパン プディコ」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


買うのをためらう 小さくて軽いパン
しかし 興味は沸きます
IMG_20231031_075505.jpgIMG_20231031_075530.jpg
~懐かしさを感じるプリンとコーヒーの組み合わせ レトロなプリンをイメージした固めのプリン風クリームと、気分転換に好まれる苦みのあるコーヒー味のクリームを組み合わせたパンです。プリン風クリームには食感や味のアクセントにカラメリゼアーモンドダイスを混ぜ込んでいます。学習院大学経済学部の学生と共同開発しました。~
IMG_20231101_012542.jpg
中身はそれほど多くないけど パン生地はちゃんとコーヒー風味
今回プリン風クリームに合わせたのは 
カラメルソースではなく コーヒー味のクリーム
IMG_20231031_075625.jpg
コーヒーのほろ苦が カラメルソースのほろ苦に似ていて
プリン味として 何の違和感もありません
カラメリゼアーモンドのコリコリ食感が また面白いアクセントとなっていました
小さいけれど そこそこ楽しめるパン
総合:8です

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP