昭和なコーンポタージュパン キムラヤ

IMG_20231030_231427.jpg178キロカロリー

キムラヤの「昭和なコーンポタージュパン」を実食!
カロリー、価格、画像なども…
良くも悪くもですが 
200キロカロリー切るパンというのも なかなか無いです
IMG_20231101_012252.jpg
実際小さなパンですが 178キロカロリーにしては大きいなあという印象
クリーミーでマイルドなコーンポタージュフィリングをパン生地で包んで焼き上げました。 昔懐かしい駄菓子のようなコーンポタージュの味わいをお楽しみください。
IMG_20231101_012322.jpg
抜かりなく トッピングにクルトンが乗ってる
パンは柔らかだし 少ないながらもカーネルコーン♪
コーンポタージュフィリングから 良い匂いがしてきました
IMG_20231101_012436.jpg
ん? 甘味より 塩気が強いか?
ちょっと思っていたコーンフィリングの味じゃなかったです
キムラヤさんですから いつものように”小さくてもウマいパン”を期待しましたが
今回はそうでもなかった
総合:5

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP