【NEW】スターバックス ストロベリー メリークリーム ケーキ

スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



本日は、スターバックス ストロベリー メリークリーム ケーキを ご紹介。

11月1日発売の季節のおすすめ品です。

スターバックス

ホワイトモカケーキ、復刻(再販)なのかなぁ。

きっと 食べるとは思うけれど、先ずは ストロベリーメリークリームケーキやね。

メリークリームって なんやろか。笑⃝

値段は510円です。

★ストロベリーメリークリームケーキ【510円】・・・甘酸っぱいストロベリームース、マスカルポーネやホワイトチョコレートを入れたメリークリーム、アーモンドプードルを入れたしっとりふんわりのスポンジ生地を組み合わせました。まろやかな甘みでコクのあるメリークリームと、甘酸っぱいストロベリーの風味が相性抜群です。(サイトより)



スタバらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

個人的には、ストロベリーのもちもちクレープよりも 好みです!♡ ´‐

甘酸っぱいストロベリームースは、も少し果肉感があると フルーティーでクリーミーな ストロベリーアイスのよな味わいだよね。

マスカルポーネやホワイトチョコレートを入れたメリークリームは、まろやかで やさしい甘さだよね。

アーモンドプードルを入れたスポンジ生地は、も少し しっとりしていればいいなとは思うけれど、ムースやクリームと 合わせて食べれば 気にはならないかな。

ザ・ナッツとゆうよりも 香ばしい風味やね。

スタバならではのホイップと フリーズドライのラズベリー、全層合わせて食べると バランス良き(◍ ´꒳` ◍)b



1個あたり339kcal タンパク質3.7g 脂質23.4g 炭水化物29.0g 食塩相当量0.2g 食物繊維0.9g 糖質28.1g お酒の使用なし





カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 

スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP