【モニター】 RELX(リラクス) トータルボディケアMINI


スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

RELX(リラクス) トータルボディケアMINIを ご紹介。

モニター商品です。

今回、InstagramのDMに RELX(リラクス)トータルボディケアMINIを PRして欲しいと ご依頼をいただき お受けさせていただきました。

本格派 トータルボディケアもあるらしいけれど、MINIサイズの方が コンパクトやし 個人的には 使いこなせそう(使い易そう)かな。

★トータルボディケアMINI・・・現場の声をもとに女性でも使いやすい機器に着目し、超軽量(320g)のコンパクトなトータルボディケアMINIにたどり着きました。追求したのは軽さだけでなく、女性の小さな手でも握りやすい形状、振動パワーにも こだわり20段階の振動レベルから その日の疲れに合わせられるので、おうちの空き時間にケアしていただければと思います。(楽天市場より)

確かに、超軽量だよね。

せっかくボディケアをするのに 機器が重くて疲れたら 意味がないもんねꉂ(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)✩°。

振動パワーも 調整が出来て 音も ほぼ気にならないので、TVを観ながら 音楽を聴きながら 気軽に手軽に ボディケアが出来るよね。

玉型を含めて 形の異なる4つのアタッチメントがあるので、部位に合わせて 使用出来るのがいいよね。

ご購入を思案している方は、楽天市場で使える20%OFFクーポンがあるので もしよかったら お使いくださいね。

星楽天市場で使える20%OFFクーポン

イベントバナー

 

栗最新のスイーツ記事はこちら

星最新のアメトピ掲載記事

【期間限定】ハーゲンダッツ 香ばしバタービスケット

【新発売】セブンプレミアム ワッフルコーン沖縄県産紅芋

イベントバナー

イベントバナー

 


最新記事のお知らせが届きますわんわん

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP