【ダイソー購入品】ユーラク 柿の種サンダー


スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



ダイソー購入品 ユーラク 柿の種サンダー あまから雷神を ご紹介。

毎冬 柿の種チョコバーを食べる度、柿の種サンダーも食べてみたいと思いつつ タイミングが合わず 食べたことが無かったんだよね。はず。笑⃝

先日 ダイソーで 3コ108円で販売していたので 柿の種サンダー3コ 購入してもよかったんやけれど、ブラックサンダービターも気になるので 柿の種2コ ビター1コで購入。

もちろん、冷やすよね。

朝ごはんに。

🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください。

★柿の種サンダー【3コ108円】・・・ブラックサンダー×柿の種のザクザク食感に甘さと塩気のナイス共演!!

多くの再販希望のお声にお応えし、ついに復活☆
使用する柿の種をピリ辛なものに変更したことで香ばしさがアップ!!
ミニサイズの柿の種とローストしたパフを配合し、暑くなっていく中でも食べやすい軽い食感がお楽しみいただけます。(サイトより)

次 購入する時は、3コ買いしたいと思える 間違いない おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

「ブラックサンダー×柿の種のザクザク食感に甘さと塩気のナイス共演!!」

そうそう、まんまの食感・甘さ・味わいだよね。

準チョコならではの甘めなチョコカバー、ちょいピリ辛な柿の種、香ばしローストパフ。

甘辛じょっぱ香ばしだよね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

ブラックコーヒーが進みます。



 


カップケーキ私が注目しているスイーツ

星最新のアメトピ掲載記事

【期間限定】ハーゲンダッツ 香ばしバタービスケット

【新発売】セブンプレミアム ワッフルコーン沖縄県産紅芋


   スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP