ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム・カスタード&ホイップ オランジェ

IMG_20231005_224843.jpg260キロカロリー

オランジェの「ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム・カスタード&ホイップ 」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


カスタードだけのほうはよく見かけるので 食べたことがあったけど 
カスタード&ホイップは初めてです
IMG_20231006_072946.jpg
~自家製カスタードとミルク風味のホイップクリームが入ったシュークリームです。ふんわり香ばしく焼き上げたシューパフに、練乳が入ったホイップクリームと自家製カスタードを2層にてパンパンに詰めました。~
このシリーズも かなり小ぶりになりましたよね
でもまあ 中身はパンパンに詰まっているし
モンテールのシュークリームよりは大きいです
IMG_20231006_073137.jpgIMG_20231006_073149.jpg
てっぺんを破ったせいか ほぼホイップ
いや 食べ進めてもカスタードは少なめでした
全体的にサイズダウンして なんとか”ひかえめに言ってクリーム多め”を維持している感じではありますが
依然としてコスパが良いことは 間違いありません
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP