【期間限定】ロッテ ガーナチョコ&クッキーサンド

スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

ロッテ ガーナチョコ&クッキーサンド アーモンド増量を ご紹介。

リフレッシュ・期間限定商品です。

いつだっけか。
そうそう、9月中旬だったよね。
スーパーで 少し買い出し。
ガーナチョコ&クッキーサンド
香ばしアーモンドチョコ&発酵バタークッキー
今だけアーモンド20%増量
気になるもんは 買っておきましょ。
値段は105円です。

そろそろ 食べましょ。
朝ごはんに。

★ガーナチョコ&クッキーサンド【105円】・・・香ばしいアーモンド入りチョコの美味しさ、バニラアイス発酵バタークッキーの美味しさが1つで楽しめる欲張りなアイス。今だけアーモンド20%増量!(サイトより)



ガーナチョコアイスらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)
105円で買えたし、食べれて 良かったよ( ◍´꒳​`◍ )

バニラアイスは【アイスミルク】規格。
『少し溶けた方が クリーミーで甘くて アーモンドチョコ&バタークッキーとなじんで 食べやすいよね。』だよね。

わかっちゃいるのに、フライング。

しっとりとした食感の発酵バタークッキーは、昨年食べた時は「ほんのり塩みがきいていて」とコメントしているけれど 塩みはわからず 甘くて 素朴な味わいだよね。

アーモンド入りチョコは、カカオ感のある セミスイートな甘さで アーモンドの食感と香ばしさが 楽しめるよね。

「2つのおいしさ、1度に。」

コンセント、じゃない、コンセプト通り(๑•̀ㅁ•́ฅ✧̣̥̇



カップケーキ私が注目しているスイーツ

星最新のアメトピ掲載記事


スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP