塩パン ベーコン&チーズ ヤマザキ

IMG_20231010_072016-e1bbd.jpg276キロカロリー

ヤマザキの「塩パン ベーコン&チーズ」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


チーズの羽がおいしそうなコチラ
¥80だった
IMG_20231010_073404-e5f11.jpgIMG_20231010_073512-24bfc.jpg
~パンの底面にチーズと角切りベーコンを敷いて、表面には塩水を塗って焼き上げました~
羽をよく見てみると ベーコンは本当に少ない
IMG_20231010_073527-8ab16.jpg
でも私 ベーコンは苦手なので好都合です
ベーコンもこのくらいの控えめ量だったら いい仕事をするんですよね
ジュンワリとマーガリンが染み込み 空洞ができた塩パン
IMG_20231010_073622-62538.jpg
それだけでも十分おいしいはずだけど 
チーズがあるのでさらにおいしくなっています
¥80にしては よくできたパンでした
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP