【新発売】セブンイレブン かぼちゃの濃厚プリン


コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



本日は、セブンイレブン かぼちゃの濃厚プリンを ご紹介。

新発売のシールが付いているので 今週発売の新商品です。

セブンイレブンかぼちゃプリン

昨年は かぼちゃのなめらかプリン

今年は かぼちゃの濃厚プリン

名前は 変更しているけれど、セブンイレブンのかぼちゃプリンは 毎秋 食べておきたいよね。

朝ごはんに プリンを食べたので 別のスイーツにする予定やったんやけれど、帰宅する頃には かぼちゃの濃厚プリンに 心変わりをしていたわ。

かぼちゃプリンで ホッコリと癒されたい。

カップデリも買いたいし、セブンイレブンへ。

値段は259円。

#値上げしんどい やね。

★かぼちゃの濃厚プリン【259円】・・・濃厚な味わいのかぼちゃプリンです。ほろ苦いカラメルソースとくちどけの良いホイップクリームを合わせました。(サイトより)

毎秋食べたくなる 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)
「かぼちゃペースト、牛乳、砂糖、卵」
シンプルかぼちゃプリンだよね。
なめらかな口あたりなんやけれど、繊維・ざらつきも楽しめて プリンのよで ほぼペーストまんまだよね。
ほろ苦いカラメルソースは、も少し たっぷりめの方が よかったなぁ。
個体差なの?
今年のは 少ないよね⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝
くちどけの良いホイップクリームは、セブンスイーツらしい みるく感のある まろやかな味わいだよね。
個人的には、パンプキンプリンの方が スイーツを食べた感があって 好みです(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 

  スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP