カスタード焼きいもアップルパイ ドンレミー

IMG_20231011_072028.jpg264キロカロリー

ドンレミーの「カスタード焼きいもアップルパイ」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


値引きになっていたので買いました
定価は¥250くらいでしたね
IMG_20231011_072747.jpg
手作業で折り込まれた81層のパイ生地に、シナモンで風味付けされたアップルプレザーブを入たっぷり包み、じっくり焼き上げました。黄金いもを使用した焼いもクリームをパイの中にたっぷり入れ、アプリコットナパージュと黒煎りごまで仕上げた、秋の味覚が楽しめるスイーツです。ぜひ、お楽しみください!
IMG_20231011_072840.jpg
81層に期待をしましたが シナッシナなのでその恩恵はないかな
かといって 焼き戻すというわけにもいきませんしね
IMG_20231011_073015.jpgIMG_20231012_001042.jpg
アップルプレザーブが底に敷かれたところに すき間なく 焼きいもクリーム
悪くはないけど 81層が活かし切れていないので残念
総合:6

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP