しあわせ届けるモンブランくりぃむぱん 神戸屋

IMG_20231005_224703.jpg279キロカロリー

神戸屋の「しあわせ届けるモンブランくりぃむぱん」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


ボリュームダウンで かなり魅力が下がってしまったしあわせ届けるシリーズですが
この「モンブランくりぃむぱん」とともに
「安納芋くりぃむぱん」、「キャラメルチョコチップくりぃむぱん」など そそられる期間限定物がありましたよ
IMG_20231006_072501.jpgIMG_20231006_072544.jpg
口どけのよい生地で、マロン味クリームを包み、仕上げにホイップを注入しました。
IMG_20231006_072735.jpg
中身の割合も だいぶ減ってしまい
以前と比べると クリームに到達するまで時間がかかりますね
ただマロン味クリームを筆頭に 憎めない味ではありました
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP