くるみと練乳 パスコ

IMG_20230926_002238.jpg283キロカロリー

パスコの「くるみと練乳」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


見ため地味だが おいしそうな組み合わせですね
IMG_20230926_072908.jpg
~くるみ入りのややひきのあるソフトフランスパンに、練乳クリームを入れました。~
生地のくるみは 多からず少なからずといったところかな
一極集中 かつ片寄り気味ではありますが
練乳クリームの量に不足はありません
IMG_20230926_073019.jpg
ヌメッと油脂感の強い ミルクフランスでは定番のクリーム
それだけ舐めてもおいしくないのに ソフトフランスと食べると妙においしくなるあのクリーム
今回くるみがあるので その倍おいしく感じられました
IMG_20230926_073056.jpg
ありそうでなかった くるみの入ったミルクフランス♪
これを食べると 普通のミルクフランスはもう食べたくなくなりますね(笑)
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP