きなこもちぱん フジパン

IMG_20230920_172007.jpg154キロカロリー×2個

フジパンの「きなこもちぱん」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


UPし忘れ
チロルチョコきなこもちとのコラボもの 一時期よく見かけけましたが
20周年なんですね
IMG_20230920_172156.jpg
きなこチョコクリームともち風フィリングが入ったぱん。~
パン生地はパサつき 乾燥気味
でも 甘みがあって 黒糖の風味にも似ている
ここにもちが入ったら もっと喉が渇いてしまいそうだけど
きなこチョコクリームの力で 何とかそれは回避できたかな
IMG_20230920_172314-19d2e.jpg
”まんまきなこ”のような 濃厚なきなこ味
このクリームがあれば なんでもおいしくなりそうだ
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP