大きなデニッシュ チーズ 第一パン

IMG_20230910_182109.jpg414キロカロリー

第一パンの「大きなデニッシュ チーズ」を実食!
カロリー、価格、画像なども…
このシリーズ 安いときは¥100しないで買える貴重なシリーズです
地味ながらも チーズだなんておいしそうだ
IMG_20230910_182234.jpg
ゴーダチーズ入りチーズフィリングをデニッシュ生地で包んだ惣菜パンです。
IMG_20230910_182312.jpg
横から見えているけど 一応中を確認
甘党ゆえに 心のどこかで甘いほうのチーズクリームを期待してしまうのだけど
これはショッパイほうのチーズクリーム
IMG_20230910_182404.jpgIMG_20230910_182414.jpg
なので どちらかといえば総菜パンの分類です
しかしこのシリーズのデニッシュは 甘い系にもショッパイ系にも合う万能デニッシュ
ショッパイほうのチーズクリームは 甘いフィリングよりもデニッシュの甘味を引き立てるので
いつも以上にデニッシュをおいしく食べられました
食べ応え十分の安ウマでした☆
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP