82名もの方々にアンケートをお答え頂きました♡

ロースイーツを 

もっと知ってほしい 

食べてほしい 

作ってほしい 

AquaFairy.®

黒田由紀子の願いです

そのために皆様にお願いして、
82名もの方々からアンケートの回答をいただきました 
アンケートから受け取った大切なことをお伝えできたらと思います 
☆レッスンに一番大切なことは簡単さと材料とお答えくださった方が多数でした 
《簡単さ 》
熱を加えないRawスイーツは
とても簡単にお作りいただけます 
美味しく簡単に
ご家庭のフードプロセッサーや
ミキサーで再現できる 
オリジナルレシピは
商標登録もさせていただいている
【AquaFairy.®】
だけの特別なものです 
《材料 》
こちらは二つの考え方があると思います 

ロースイーツならではの
乳製品や砂糖や卵、
小麦を使わないことは
もちろんですが 
こだわりの厳選した材料を使いたい 

逆に 
手に入りやすい材料で気楽に作りたい 
どちらにも対応出来るように 
Rawスイーツの考え方や手法を大切にしながら 
【美食スイーツ】と名づけました 
☆健康と食にご関心がおありですか 
には全員の方が関心ありとお答えくださりました 
AquaFairy.®のロースイーツは
美味しくて美しいだけではなく 
食べることで
美しさや健康が手に入ります 
薬剤師 小泉理恵さん監修
レポートも作っていただきました 
ご興味のある方は 
こちらからお読みくださいhttps://ameblo.jp/piyopan4529/entry-12803462145.html 

また、健康オタクの黒田由紀子としてこれからは食と健康についてのお話や情報も 
お伝えしていきたいと思います 
皆さまからの
ご意見ご感想を参考にさせていただいて
秋のスペシャルレッスンと
3回の継続レッスン
ご用意させていただきました✨
詳細は
次の記事でお知らせさせて頂きます♬
●一気に情報色々はこちら↓

Source: 仙台市青葉区 パン工房PIYOPAN~国産小麦と天然酵母で作る幸せなパン~

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP