新発売!セブン さっくり食感 紫芋チョコウエハース


コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

セブンイレブン セブンプレミアム 国産紫芋使用 さっくり食感 紫芋チョコウエハースを ご紹介。

9月12日発売の新商品です。

セブンプレミアム 紫芋チョコウエハース

先日から 気になっていたんだよね。

気になるもんは、食べておきましょ。

セブンイレブンに カップデリを買いに行った際、紫芋チョコウエハースも 購入。

値段は159円です。


チョコウエハースは、もちろん 冷やして食べます。

朝ごはんに(5個+1個)

残り(3個)は持参して昼間に。


🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください。

★紫芋チョコウエハース【159円】・・・紫芋クリームをさっくり食感のウエハースでサンドし紫芋チョコレートをかけました。紫芋のほんのり甘い香りと、ウエハースの食感をお楽しみください。(サイトより) 

初めて食べるけれど、安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

も少し お安く買えれば、リピ買いしたいと思える おいしさです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

さっくり食感のウエハースは、さっくりサクッとしているよね。

「紫芋のほんのり甘い香りと、」

ほんのり?笑⃝ がっつり甘い香りだよねꉂ(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)✩°。

甘いけれど、ホッコリするよな 紫芋のやさしい甘さなので 癒されるよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

コーヒーが進みます。

星私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 

星最新のアメトピ掲載記事はこちら

スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP