旨みトマトのピザブレッド パスコ

IMG_20230827_113132.jpg3枚 388キロカロリー

パスコの「旨みトマトのピザブレッド」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


最近パスコが3枚入りの食事パンをよく出している
ただ今のところアタリがないので 期待半分 不安半分
IMG_20230828_014714.jpgIMG_20230828_014750.jpg
~有機トマトピューレとチーズダイス、乾燥バジルを練りこみました。3枚入りです。数あるトマトピューレの中から、酸味が少なく、旨みが強い有機トマトピューレを使用し、トマト本来の色合いと風味をお楽しみいただけるミニブレッドです。~
緑色のフツフツは 乾燥バジル
チーズダイスが結構たっぷりと入ってる
側面など 所々焦げ付いたチーズダイスが香ばしくて良い
IMG_20230828_014840.jpgIMG_20230828_014859.jpg
トマトピューレを推したパンなんだけど
結局 トマトやバジルよりもチーズがメイン
これだけチーズが入っていれば おいしくないわけがない
今回はなかなか良い出来
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP