ロイスダール ティーセレモニー(クッキーアソート)

ロイスダール ティーセレモニー ラングアソート、ヴォルカンクッキー、クッキーアソート(アーモンド) ご紹介。
ロイスダール
ヴァルカンクッキー
クッキーアソート(アーモンド)
ブログ記事にしようと 画像だけ 保存していたんやけど、ずっと放置していたので 一年越しとかかも?
削除するかしないか………………… 
投稿しておきましょ。
実際は、お洒落なパッケージに入っています。

ヴォルカンクッキー・・・アーモンドパウダーを加えたサクサクした食感のアーモンドをのせ、周りにグラニュー糖をまぶしました。(サイトより)


『さっくりホロッと、かたすぎず
アーモンド薫る 甘香ばしクッキーに 周りについているグラニュー糖が アクセント
炒りアーモンドが一粒のっていて、ちょっとリッチな アーモンドクッキーだよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾』
だったはずだよね。ꉂ꒰笑꒱
「ティーセレモニー」とゆうだけあって、お茶請けにピッタリだよね。
コーヒーは もちろん、紅茶にも合うと思います( ◍´꒳​`◍ )



イベントバナー

 

星私が注目しているスイーツ


イベントバナー

 

星最新のスイーツ記事はこちら
 

最新記事のお知らせが届きますわんわん

【毎月PANDA!】冷凍パンのサブスク
Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP