おいものクイニーアマン ファミリーマート

IMG_20230913_170917~2.jpg328キロカロリー

ファミリーマートの「おいものクイニーアマン」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


紅はるかのスイートポテトクレープを食べたいところでしたが 
あまりにも高いので こちらを選びました
山崎製パン製¥250
IMG_20230913_171212.jpg
カリッと飴がけしたデニッシュの中に、お芋あんとお芋ホイップが入ったパンスイーツです。生地の中に黒ごまを入れることで香ばしい風味に仕立てました。紅あずまと紅はるかのペースト入りあんを使用しています。
思ったよりも小さいなあというのが第一印象
IMG_20230913_171251.jpg
飴がけがカリカリ♪
歯にくっつくこともなく やり過ぎていないのが良いです
デニッシュに黒ごまが入っている所がまた 手抜き感がなくて素晴らしい
IMG_20230913_171126.jpg
半分にするととんでもないことになりそうなので撮りませんでした(笑)
中はおおよそパケ写通り
IMG_20230913_170943.jpg
すべてのパーツがそれぞれおいしくて
またお互いの相性も良く 言うことなし
総合:9です

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP