【新発売】ローソン プレミアムロールケーキ 濃厚ショコラ


コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


本日は、ローソン Uchi Café プレミアムロールケーキ 濃厚ショコラを ご紹介。

9月19日発売の新商品です。


ローソンスイーツ

Uchi Café プレミアムロールケーキ濃厚ショコラ

火曜やなくて 月曜発売なんやね。

帰宅後、ローソンへ。

買いに行けそうな時は、買いに行きましょ。

値段は246円です。


プレミアムチョコロールケーキ(濃厚ショコラ)【246円】・・・2018年発売「プレミアムチョコロールケーキ」より、1食当たりのカカオ分が1.5倍以上含有されている濃厚なチョコロールケーキ。

ショコラクリームの間のガナッシュとカールチョコのトッピングがショコラの濃厚感を与えます。
3種類のチョコレートを使用した濃厚なショコラ味が楽しめる、濃いのに軽くてふんわりとしたショコラクリームです。(サイトより)



プレミアムロールケーキらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)
開封時と ふとした瞬間に 油のよなにおいがするのは 気になるけれど、体調・気分的なものかなぁ。
チョコ生地は、ふんわり食感で プレミアムロールケーキならではの食感・テイストだよね。
ふんわりとしたショコラクリームは、まろやかなよで ビターめで 酸味もあって 濃厚でコクのある味わいだよね。

濃密ガナッシュとカールチョコは、アクセントになっているよね。

「ショコふわる?」

星私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 

 スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP