ダイソーで買える!ヤマザキ マロンパウンドケーキ


スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡ 




ダイソー購入品 ヤマザキ マロンパウンドケーキを ご紹介。

先日、DAISOへ。
一時期 チョコ掛けのケーキシリーズに ハマっていたけれど、どんどん ちっちゃくなってるよな気がして ここんとこ 買っていないなぁ。

マロンパウンドケーキ
「マロンダイスを練り込んだ」って 書いているけれど パッと見た感じ 栗粒が見えないんだよね。
でも 気になるなぁ。
ブロ友・ささちゃんから 教えてもらった パンプキンパイもある。
よりどり2コ108円やと 手に取りやすいよね。

早速、食べましょ。

冷やすと ぎゅっとしそうやけれど 冷やして食べるよね。

朝ごはんに。

★マロンパウンドケーキ【よりどり2コ108円】・・・マロンダイスを練り込んだマロン風味のパウンドケーキです。(店頭POPより)


栗甘、じゃない、栗感を 期待せずに食べれば 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

栗の風味はするよなしないよな 甘香ばしい生地は、ふんわり♡ 程よい弾力があって 食べやすいよね。

マロンダイスは、あるにはあるけど 微量だよねꉂ(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)✩°。

来客用のお茶請けにも つかえそうやのに、

『見た目 パッケージはいい感じやのに、食品乾燥剤が見えるのが ちょっぴり残念だなぁ。』


星私が注目しているスイーツ


イベントバナー

 

星最新のアメトピ掲載記事はこちら

【新商品】Uchi Café×GODIVA どらもっち ドゥーブルショコラ

秋、プリン!モロゾフ 蜜芋とはちみつのプリン

ファミマのお芋掘り2023 赤城乳業 たべる牧場やきいも

イベントバナー

 

イベントバナー

 

スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

【毎月PANDA!】冷凍パンのサブスク

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP