プヂン(2個入) ヤマザキ

IMG_20230827_112814.jpg1個263キロカロリー×2個

ヤマザキの「プヂン(2個入)」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


ヤマザキの2個入りケーキの新作 気になっていました
IMG_20230829_012850.jpg
ココアスポンジに練乳を使用したもっちりとした食感のプリンをのせました。「プヂン」とは、練乳を使用したブラジル発祥のプリンです。
ブチンといえば この前モンテールのを食べたばかり
ブチンは むっちりねっとり ちょっと固めの食感が特徴のプリンでしたね
IMG_20230829_013328.jpgIMG_20230829_013537.jpg
ココアスポンジと生クリーム そしてブチンで構成されたこのケーキ
取り出したときは 
ココアスポンジばっかりで ブチンが少ないなぁという印象でしたが
むっちりねっとりとした食感は 普通のプリンよりも食べ甲斐があり
このくらいの量で ちょうどよいと感じました
IMG_20230829_013436-5ad68.jpgIMG_20230829_013410.jpg
背側にはたっぷりの生クリームで 飽きさせません
本場のブチンは食べたことがないけど 
たぶんブチンの味食感を 上手く再現できていたんじゃないかな
総合:8です

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP