香りよし!むちもっちり食感の総菜系ベーグル@bricolage bread & co.

チーズの香りにそそられます♪

 

 

午前中はまだ不安定で雨が降ったりしてましたが、お昼過ぎからは晴れて蒸し暑くなった一日。昨日が涼しかった分、やたら暑く感じましたよね。また暑さが復活。たまらんですなあ。

 

本日は土曜日なのでストックパンの日。甘い系にしようかと思ったのですが、フルーツのデザートがあったので、しょっぱい系を食べることに決定。

 

その中からチョイスしたのはこちら。

 

 

bricolage bread & co.のチーズベーグル。先日渋谷東急フードショーでベーグルサンドを買ってきたときに一緒に買ったのを冷凍保存していたものです。

右矢印その時の記事はこちら。

 

チーズが大好きなので、これを見つけて迷わず買ってしまいました。

 

 

上部から。ベーグルにたっぷりとチーズを乗せて焼き上げているようで、美味しそうな焼き色がついています。

 

 

側面です。高さはベーグルにしては低めかな?もちろん、温め直して食べました。温めるとチーズのいい香りがたって、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

ガブっと断面です。食べてみると、かなりむっちり&モッチリ。中にはチーズは入っておらず、上にのせてあるだけでした。でも、かなりたっぷりとチーズが使われていたので、中に入っていなくても少ないなあ、という不満はなく、ちょうどいいぐらいでした。小ぶりでしたが、噛み応えがあったので、意外とお腹にたまって美味しかったです♪他のサンドもまだ気になるのがあったので、期間中に行けたらいいなあ、と思います。

 

さて、明日はハイティーテイストなアフタヌーンティー。楽しみだな!!

 

 

bricolage bread & co 渋谷東急フードショー店

住所:東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷東急フードショー しぶちか

電話番号:03-3477-4457

営業時間:10:00~21:00

定休日:施設に準ずる

※9月30日ぐらいまでの販売予定

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP