函館旅へ♬物凄く濃い一泊二日♪

↑函館へ🚄
海の中通過中🌊
当たり前だけどトンネルだから真っ暗🌃
↑海の中100〜237m❣
ドキドキ💓

↑イエ~イヽ(=´▽`=)ノ
北海道上陸✨

↑北海道✨まずはお寿司よね🍣
トロにしんや花咲蟹の鉄砲汁とか透明なイカ刺しなどなど堪能💓うま~い😍

↑【フライガール 上映会】
監督 福島けんじさんも駆け付けた✈
とっても繊細な映画🎦
いたるところに物語からのメッセージが❣
最近見た 宮崎駿 監督の
【君はどう生きるか】のような気付きが多い映画だったな〜
手話通訳の 鈴木三千代 さんが監修した字幕は今まで見たことの無い感覚❣
映像に流れる音や雰囲気も書かれているのが 
物凄く新鮮で斬新で 
健常者であってもより物語が飛び込み安かったな🧚 

↑やっぱりジンギスカンよね🍖🍻
↑函館って言ったら夜景🌃
少しだけ降った雨で視界がクリアに✨
ついてるな〜🧚

↑2次会🍻
函館のラーメンは味噌じゃなくて塩なんだって❣

↑3次会
大人な雰囲気のバーで🍷

↑翌日は函館朝市から🦀 
美味しいメロンが二日酔いに染みたわ〜🍈
お土産にイカの一夜干しとホッケをGET🦑🐟

↑大沼公園⛲
湖上イカダランチクルーズ🚢
イカダが動くの✨
直前に歓迎の雨☔
イカダクルーズは諦めたのに 
直ぐにパ〜〜〜っと晴れて実現☀
爽やかな風🍃
美しい湖面✨
睡蓮🪷
木々🌲
美味しいお料理🥗
楽しいお仲間💓
最幸✨

↑こだわりで育てられた牛さんのミルクを使った美味しいジェラート🍦
赤ワインレーズンをチョイス🍷

↑函館から見る津軽海峡🌊
20キロ先の津軽半島と下北半島が見えたのには驚いたわ❣

↑一泊二日の充実函館旅🌊
内容濃かったな〜✨
函館の地元の鈴木三千代さんと
工藤美保さんが
アテンドを物凄く至れり尽くせりして下さったからこその旅🧚
有り難うございました💓💓💓

●一気に情報色々はこちら↓

https://lit.link/aquafairy 

●レッスン体験、単発、お得な回数券のご注文はこちら↓

https://ws.formzu.net/dist/S141412888/ 

●レッスンのご案内はこちら↓

https://ameblo.jp/piyopan4529/entry-12803426072.html 

●ロースイーツが何故毎日食べた方が身体に良いのか

薬に頼らない薬剤師 小泉理惠さんの解説はこちらから↓

https://ameblo.jp/piyopan4529/entry-12803462145.html 

●ロースイーツ定期便、単発便のご注文はこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S405664680/ 

Source: 仙台市青葉区 パン工房PIYOPAN~国産小麦と天然酵母で作る幸せなパン~

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP