ファミマのお芋掘り2023 おいものモンブラン


コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



本日は、ファミリーマート ファミマスイーツ おいものモンブランを ご紹介。

本日(5日)発売の新商品です。


今週発売のファミマスイーツ
ファミマのお芋掘り2023
お芋掘りするする໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

おいものモンブラン

気になるよね。

ファミペイ限定100円引きクーポンを使用したので値段は220円。

おいものモンブランが 220円で買えるのは 嬉しいよね。

★おいものモンブラン【320円】・・・ねっとりしたお芋のモンブランクリームと中のメレンゲの食感が楽しいおいものモンブランです。紅はるかのペーストとホクッとした紅あずまのダイスを使用し、お芋を存分に味わえます。(サイトより)


お芋堀りが 満喫出来る おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

個人的には、イタリア栗のモンブランよりも おいものモンブランの方が 好みのよな気がする。

220円で買えたし、おいしさも 倍増しているのかな(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

さつま芋のモンブランクリームは、ねっとり♡甘くて いもいもしいけれど クリーミーさもあるよね。

ホイップクリームと 合わせて食べると いい塩梅!♡ ´‐

紅あずまのダイスは、程よいやわらかさ(かたさ)で 焼き芋みたいで 黒ごまとカラメルソースが アクセントになっているよね。

スイートポテトクリームは、クリーミーで (ラクトアイスの)おいもアイスのよな 味わいといえばいいんやろか。

和テイストの芋きんとん風ペースト

洋テイストのスイートポテトソース

凝っているよね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

コーティングメレンゲは、さっくり甘香ばしいよで ねっちりと甘めだよね。

メレンゲの「ねっちり」が 余り得意じゃないので スポンジやと なおよろし。

星私が注目しているスイーツ

星最新のアメトピ掲載記事はこちら

スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP