【期間限定】ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム ショコラモンブラン


スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



田口食品 オランジュ ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム ショコラモンブランを ご紹介。

9月発売の期間限定商品です。

オランジュ ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム

今月はショコラモンブラン

先月のイタリアンマロンも 食べてみたかったのに、タイミングが合わずに 食べれなかったぁ⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝

値段127円→120円(5%OFF)

も少し お安く買えるといいとは思うけれど、タイミングを逃してしまいそうなので 買える時に 買っておきましょ。

朝ごはんに。

★ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム ショコラモンブラン【120円】・・・こんがり焼き上げた香ばしいパフに、イタリアンマロンを使用したチョコクリームとミルククリームをたっぷり詰めました。(サイトより)

人気シリーズならではの 安定感のある おいしさだよ(๑´ㅂ`๑)

あゝ イタリアンマロンも 食べてみたかったなぁ。


「こんがり焼き上げた香ばしいパフ」は、いつも通り ふわっとクシュとしていて フィリングと合わせて食べると いい塩梅だよね。

ミルククリームは、まろやかでクリーミーで やさしい甘さだよね。

「イタリアンマロンを使用したチョコクリーム」は、パッケージのよな ミルクチョコ色ではなくて ガッツリ!チョコ色やね。

色味通り、マロン風味は 遠くにいらっしゃるけれど ほぼチョコカスタードの味わいだよね。

 星私が注目しているスイーツ

星最新のアメトピ掲載記事はこちら

カルディへ走れ!数量限定 ダンキン スヌーピーマグカップ


イベントバナー

イベントバナー

 

スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP