【NEW】ヤマザキ おいもとあんこのホイップシュー(なると金時芋)


スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


ヤマザキ プレミアムスイーツ おいもとあんこのホイップシュー なると金時芋を ご紹介。

9月1日発売の新商品です。

スーパーのチルドコーナー

芋栗南瓜

秋の味覚のスイーツが 増えてきたね。

ヤマザキ

おいもとあんこのホイップシュー

いもあん、あんこ、ホイップ、

トリプルフィリングやね。

値段は117円。

そんなに お得ではなさそうやけれど、買っておきましょ。

朝ごはんに。

おいもとあんこのホイップシュー【117円】・・・なると金時芋のあんを使用したいもあんを包んで焼き上げたシュークリームにあんことホイップを入れました。※要冷蔵(サイトより)

山パンらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

パッケージ通り、ホイップが も少し たっぷりと詰まっていると なおよろし( ◍´꒳​`◍ )

シュー皮は、見ての通り 焼き色濃いめで 香ばしくて もふもふしているよね。

フィリングと合わせて食べると 気にならないかな。

なると金時芋のあんを使用したいもあんは、甘めやけれど ほっくり♡ほっこり 癒しの甘さだよね。

つぶあんは、ねっとりしつつ 程よい粒感があって 山パンらしいとゆうか 食べ慣れた味わいだよね。

ホイップクリームも、いい意味で 食べ慣れた味わいだよね。

ホイップ、溶けちゃったのかなぁ?笑⃝

星私が注目しているスイーツ

星最新のアメトピ掲載記事はこちら

イベントバナー
イベントバナー

 

スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん


 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP