セブンイレブン おにぎりランチ

_f0076001_22103964.jpg
_f0076001_22104119.jpgアプリクーポンで30円引き♪いろいろ入っていてお子様ランチみたいで楽しい❤・ごま付辛子明太子おむすび ぷちぷちごまと辛子明太子がお米によくあっておいしい♪
・かつお油水煮マヨネーズソースおむすび こってり濃厚なマヨネーズソースが美味!
・ごま入赤しそふりかけおむすび さっぱりとした味わい。
・ソース付コロッケ 甘くておいしい♪
・たれ付鶏肉団子 こちらも甘めの味付けで好み♪
・スパゲティトマトソース和え 昔懐かしい味わい。
・鶏唐揚げ しなっとしていてこちらはいまいちだったかな。
・厚焼玉子 甘めタイプで嬉しい!
・ウインナー こういうタイプのウインナー珍しい。そして思っていたよりおいしい〜
・ポテトサラダ こってり濃厚で美味!
盛り沢山な内容でとても楽しめました❤
★★★★(4.5)
Source: C&B ~ケーキバイキング&ベーグルな日々~

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP