コメダ珈琲店 オリジナルブレンドコーヒー(ドリップ)

コメダ珈琲店 オリジナルブレンド ドリップコーヒーを ご紹介。

大人のモンブランピスタチオを買いに行った際、1袋単位で買える ドリップコーヒーがあったので お試しに 1袋だけ購入。

大人モンブランピスタチオを食す際、オリジナルブレンド(ドリップコーヒー)を淹れて お家で ケーキsetを 満喫したよ。

★オリジナルブレンド(ドリップコーヒー)【120円】

コメダ珈琲店で 随分昔 ホンマ昔。笑⃝ ミニシロノワールと コメダブレンドを注文して 飲食したことがあるけれど、後にも先にも その1回のみなので お店で飲む コメダブレンドと 同じ味わいなのかは わからないけれど、個人的には リピ買いはしなくても いっかなと思う おいしさだったよꉂ(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)✩°。

口コミをチェックすると『お店で飲むよりも うまい』って書いているので、お試しをするなら 1袋単位で買えるドリップコーヒーが いいかもしれないね。

値段 120円だった気がするんだよね。

今年も 純栗ぃむ 発売するのかなぁ。

食べたいなぁ(๑˙﹃ ˙๑ )♡

 


星私が注目しているスイーツ

星最新のスイーツ記事はこちら

星最新のアメトピ掲載記事はこちら

パン好きの私の幸せな時間

【季節のおすすめ】スタバ 手しぼり栗のモンブラン

DAISOで買える hokka ドラえもんクッキーミルク味


イベントバナー

イベントバナー

 

スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP