4Pチュロス風ミニシュー

IMG_20230827_113049.jpg209キロカロリー

モンテールの「4Pチュロス風ミニシュー」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


こちらも 終売まじかで購入できました
スペイン名物で、人気のお菓子であるチュロスをイメージしたスイーツです。チュロス風に焼き上げた生地にシナモンペーストを使用したシナモンクリームを詰め、粉糖をかけて仕上げました。
IMG_20230827_113302.jpg
食べる前から シナモンがフワッと香ります
箱の隅に 粉糖もたまってる
IMG_20230827_113424.jpg
シュー生地がギザギザしてるのがチュロス風?
っていうか 細長いシュークリームかチョコの掛かっていないミニエクレアだよね(笑)
IMG_20230827_113514.jpg
クリームはもったりと口どけ遅め もっとシュワッと儚いクリームを想像してたんだけど
シナモン味のクリームって なんか新鮮な感じがして良いね
カサカサとやや厚めのシュー生地で カロリー以上に食べごたえもありました
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP