DAISOで買える hokka ドラえもんクッキーミルク味


スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



ダイソー購入品 hokka 北陸製菓 ドラえもんクッキーミルク味を ご紹介。

発売日は2022年4月11日です。

先日、ダイソーへ。

DAISOは、色んなお菓子が置いているので 買わなくても 見るだけでも 楽しめるよね。

hokka ドラえもんクッキーミルク味

全粒粉入り!ミルク味

北陸製菓のクッキーなら、安全パイだよね。

108円で買えるのは 嬉しいね。

大抵 なんでも 冷やして食べているよね。笑⃝

朝ごはんに(15枚+2枚)

残りは(10枚) ちょこちょことつまみましょ。

🎧咀嚼音なので お気をつけください。

★ドラえもんクッキーミルク味【108円】・・・国民的キャラクターのドラえもんがモチーフの可愛らしいミルククッキーです。
星が散りばめられたパッケージや、背ばりに隠れたじゃんけんなど、随所に遊び心のある商品です。
クッキーの形は全20種。ドラえもんやドラミちゃん、ひみつ道具などに形取られています。
食物繊維が豊富な全粒粉を配合しました。(全粒粉11.7%使用)(サイトより)



北陸製菓らしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

チョコ味もあるみたいなんやけれど、見つけたら 即買いしたいと思える おいしさです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


全粒粉入りのミルククッキーは、ザクザク甘香ばしくて 素朴で やさしいミルクの味わいがするよね。

飽きがこない味わいだよね。

もちろん コーヒーに合うけれど、牛乳にも 合いそうだよね。

サンリオキャラクターのカタチをした りんご味のクッキーが 新登場!するらしいねんけれど、ダイソーで お取扱いしてくれへんやろか。

食べたいなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

星私が注目しているスイーツ

星最新のアメトピ掲載記事はこちら

雪印メグミルク おいしい雪印メグミルク牛乳

  スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP