Marked マークト 蔵前 山型食パン

【510円】☆2023☆大きさは約10×12×12cm。紙袋で渡された時に感じたずっしり感は468g!がっしりしてどっしりして食パンとしては固い部類。潰れないのでキャッチボールも可能(笑)先ずは当日そのまま実食。クラストは極薄でも噛み応えがありガリッパリッ!クラムはくすんだ色でもちんぶりん♫固めなので自然と噛む回数が増えそのうちにじんわりじわ〜っと旨味が増してくる!高価ですが他にはない食パンですね。*いちじくあんバタートーストするとザクむぎゅ!軽くあぶる程度でOK。いちじくの..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP