【新発売】セブンイレブン 德永シェフ監修 なめらかショコラマロン


コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


本日は、セブンイレブン 德永シェフ監修 なめらかショコラマロンを ご紹介。

28日以降順次発売の新商品です。

セブンイレブン
名店グルメの祭典
德永純司シェフ監修 なめらかショコラマロン
食べたいリストにcheck済。
栗好き♡
栗活しなきゃね。
値段は388円
お高いけれど、食べたいもんは 食べておかなきゃね(๑˘ ³˘๑)♡

 


★德永シェフ監修 なめらかショコラマロン【388円】・・・マロンとチョコを組み合わせたカップケーキ。なめらかなマロンパンナコッタにカスタードホイップやバニラホイップを重ねチョコクリームを絞りました。(サイトより)



栗好きとしては 物足りないけれど、チョコ好きなら  満足のいく おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

監修とはいえ 德永シェフカップケーキが コンビニで 手軽に買えるのは 嬉しいなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


勝手なイメージで マロンクリームを絞っていると(モンブラン仕立て) 思っていたんだよね。

ちゃうやん。チョコクリームやんね。

チョコクリームは、まろやかなよで ほのかに苦みと酸味もあって カカオ感があるよね。

チョコソースは、ねっとり♡まったり♡濃密で 苦みも酸味もあって 大人の味わいやね。

カスタードホイップとバニラホイップは、優しい味わいだよね。

焼き栗ペーストを配合したマロンパンナコッタは、単体で食べると マロンの香り モンブランのよな味わいが 楽しめるけれど 全層合わせて食べると マロンは 行方不明になってしまうよね。


原材料名 牛乳(国内製造)、乳等を主要原料とする食品、クリーム、マロンペースト、グラニュー糖、チョコレート、ココアパウダー、卵、ゼラチン、小麦粉、脱脂粉乳、でん粉、ファットスプレッド/乳化剤、グリシン、カラメル色素、香料、酸素。1包装当り熱量:262kcal、たんぱく質:3.2g、脂質:18.6g、炭水化物:21.2g(糖質:19.8g、食物繊維:1.4g)、食塩相当量:0.06g




カップケーキ私が注目しているスイーツ

🌰最新のアメトピ掲載記事



Amebaの推しコスメはコレ

 \8月20日に新発売!/


スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP