新たなフレーバー!グリコ ビスコ メープル


スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


江崎グリコ ビスコ メープル 乳酸菌クリームサンドを ご紹介。
8月8日(ビスコの日)発売の新商品です。

8月の前半
スーパーのお菓子コーナー

ビスコの新たなフレーバー メープル

メープルでしょ。

もちろん、買うよね。

20円引クーポン使用107円。

ビスコ好き♡やし、大幅リニューアル いちごも 買ってくれば よかったなぁ。

と言いつつ、ビスコを食べるのは 久しぶりなんやけどね。

お日持ちはするけれど、そろそろ食べましょ。

もちろん、冷やしビスコです。

朝ごはんに。(1パック+1パック)


🎧咀嚼音なので お気をつけください。

★ビスコ メープル【107円】・・・生きて腸に届く乳酸菌クリーム入りです。 メープルクリームとサクッとした全粒粉入りミルクビスケット。 メープルの甘い香りに包まれ、家族みんなで楽しんでいただける乳酸菌クリームサンドです。 食物繊維、カルシウム、ビタミンD、ビタミンB1、ビタミンB2が入っています。 ※乳固形分3%(サイトより)



ビスコらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

100円位なら、いちごも 買ってみようかな( ◍´꒳​`◍ )


全粒粉入りのミルクビスケットは、さっくりサクッと 素朴で やさしい味わいだよね。
メープルクリームは、そうそう「メープルの甘い香りに包まれ、」だよね。
濃蜜なメープル味ではなくて やさしいメープル味だよね。

クリームサンドの メープルといえば、グラハムビスケット メープルクリームが おいしかった記憶。

また食べたいなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

星私が注目しているスイーツ


星最新のアメトピ掲載記事はこちら


Amebaの推しコスメはコレ

 \8月20日に新発売!/

 スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP