ファミリーマート にゃんともおいしいレモンブラウニー


コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡ 


ファミリーマート オールハーツ・カンパニー にゃんともおいしいレモンブラウニーを ご紹介。

先週発売の新商品です。

にゃんともおいしい レモンブラウニー
ファミリーマート限定なのかな?
レモン好き♡ ̖́-
ブラウニー(焼菓子)好き♡ ̖́-
値段は194円。
パッケージは 可愛いけれど、お値段は かわいくないよね。笑⃝
お日持ちもするし 買っておきましょ。

生地が ぎゅっとするのは わかってはいるけれど、ブラウニーは 冷やして食べるよね。

朝ごはんに。

★にゃんともおいしいレモンブラウニー【194円】・・・レモンの香り爽やかなしっとり食感のねこ型ブラウニーです。(パッケージより)

安定感のある おいしさなのかなꉂ(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)✩°。
パッケージと ねこ型代を 上乗せしたとしても、194円は 高過ぎるよね。

動画で 伝わると思うけれど、案の定 ぎゅっとしていたわ。

口コミを見ると、ねっちりとか もっちりとか書いている人もいるし 常温でも しっとり食感ではなさそうやね。

ブラウニーらしいといえば らしい食感なのかな。

「レモンの香り爽やかな」

レモンの香りは ふわっと 香るよな気もするけれど、個人的には も少し 程よい酸味 爽やかな甘ずっぱさがある方が イイかな( ◍´꒳​`◍ )

もしかして、向きが 逆なのかな?

でもさ、乾燥剤が付いてた方を 下向きにしたんだよー。




カップケーキ私が注目しているスイーツ

Amebaの推しコスメはコレ

 \8月20日に新発売!/

イベントバナー

 

 スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP