塩麹とココナッツでとっても簡単♬冷製かぼちゃスープ♡

とっても簡単✨
冷製かぼちゃスープ🎃

国産の美味しいかぼちゃが
出回ってきていますね💓
火を使わず簡単に作れる
マイオリジナルレシピです✨
まだまだ暑い夏☀
大人女子のお助けの一品になったら嬉しいな🧚
【カップ1杯分分量】
・チンしたかぼちゃ(皮は除いてね) 50g
・塩麹       10g
・無添加ココナッツミルク 130g
・塩コショウ    少々
ブレンダーやミキサーでガーして出来上がり✨
よーく冷やして召し上がれ💓
カリウム
マグネシウム
ナトリウム
中鎖脂肪酸
ビタミンA.C.E 
ビタミンB2.B1.B6
酵素が
むくみの解消
お肌の健康
老化防止
免疫力アップ
腸内環境改善
代謝アップ してくれるよ🌱
●一気に情報色々はこちら↓

●レッスン体験、単発、お得な回数券のご注文はこちら↓

●レッスンのご案内はこちら↓

●ロースイーツが何故毎日食べた方が身体に良いのか
薬に頼らない薬剤師 小泉理惠さんの解説はこちらから↓

●ロースイーツ定期便、単発便のご注文はこちらから↓

Source: 仙台市青葉区 パン工房PIYOPAN~国産小麦と天然酵母で作る幸せなパン~

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP