キリ使用!ヤマザキ 薄皮チーズカスタードクリームパン


パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

ヤマザキ 薄皮チーズカスタードクリームパン キリクリームチーズ使用を ご紹介。

発売日は7月1日です。

先日、スーパーへ。

ヤマザキ

薄皮チーズカスタードクリームパン

キリクリームチーズ使用

気になる。

1個あたり126kcalってことは、1袋あたり(4個)504kcalでしょ。

その時は スルーしたけれど、クチコミサイトの 評価も良いし、ブロ友・ささちゃんも『バスチーの中身みたいで、これ うま!!!』って 言っていたし、気になるもんは 食べておかなきゃね。

お日持ちもするし、2日に分けて 食べれば カロリーも 気にならないよね。

値段は138円です。

もちろん、冷やして食べます。

朝ごはんに1個。

2個持参して昼間に。

残り1個は明日かな。


★薄皮チーズカスタードクリームパン【138円】・・・キリ®クリームチーズを使用した チーズカスタードクリームを包みました。(サイトより)

クチコミサイトの 評価がいいのも 納得の味わい、おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

スルーせず、買って良かったよ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


パン生地は、冷やしても パサつきなく しっとり やわらかくて クリームとなじんで 食べやすいよね。

キリ®クリームチーズを使用したチーズカスタードクリームは、ぽってり♡ぷるんとしていて たまごのコクと チーズの塩みの バランスがよく、確かに「バスチーの中身みたい」だよね。

カロリーを 気にしないのなら、ぺろっと4個 食べれちゃう おいしさです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)



イベントバナー

 

カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 

まじかるクラウン最新のアメトピ掲載記事はこちら

🍇【期間限定】シャトレーゼ 山梨県産ピオーネのレアチーズタルト

スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん


アメトピ掲載 おめでとう( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP