今年も登場!カルディ 豆乳ビスケットアソートパック


カルディ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



カルディ カルディオリジナル 豆乳ビスケットアソートパック(ピーナッツ、塩バニラ、いちご)を ご紹介。

夏季限定・数量限定商品です。

豆乳ビスケット好き♡
豆乳ビスケットマニアです。

カルディパトロール

カルディカードの支払いで 5%還元。

数量限定 豆乳ビスケットアソートパック

コレは 買っておかないとね(๑˘ ³˘๑)♡

390円→427円に 値上げしているね。

#値上げしんどい 』

21円加算なので、406円ってことやんね。

値上げしててもさ、買ってしまうよねꉂ(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)✩°。

、昼、朝。

ちょこちょこつまんでいると 直ぐに なくなってしまうよね。

🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください。

豆乳ビスケットアソートパック 18枚入【427円】・・・ピーナッツ」「塩バニラ」「いちご」の3種が楽しめる、バラエティ豊かなアソートパックです。(サイトより)

人気Best3豆乳ビスケット ピーナッツ

夏季限定 塩バニラ

季節限定 いちご

3種が楽しめるのは 嬉しいよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ティーアソートパック(コーヒーミルクティー、抹茶ミルク) 発売して欲しいなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 

イベントバナー

 

星最近のアメトピ掲載記事はこちら

【期間限定】ハーゲンダッツ 熟成バニラ 芳醇な香り


スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP