お買得!デイリーヤマザキ クリームたっぷりツインシュー ホイップ&カスタード


スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



デイリーヤマザキ クリームたっぷりツインシュー ホイップ&カスタードを ご紹介。

定番商品です。

デイリーヤマザキへ。

賞味期限が 充分あるのに、クリームたっぷりツインシュー、ミルクツインシュー、チョコシュー、158円→78円になってるやん。

なんでなんやろ。

ミルクツインシューは無かったけれど、ツインシューか チョコシュー どちらかにしよう。

王道な ホイップ&カスタードにしましょ。

朝ごはんに。

1個まるごと 食べれなくはないけれど 少しだけ分けて 昼間に。


★ツインたっぷりクリームシュー【定価158円】・・・コクのあるカスタードに、乳風味があり口どけの良いホイップクリームをたっぷり詰めたツインシューです。(サイトより)



山パンらしい 安定感のある おいしさだよ(๑´ㅂ`๑)

ゆえに 定価(158円) は お高いと思うけれど、78円は お買得だよね。買わなきゃね。


シュー生地は 厚皮やけれど たっぷりのクリームと合わせて食べると いい塩梅。

「コクのあるカスタード」は、ねっとひ笑⃝ねっとり♡と甘くて 菓子パンにありそな 懐かしい味わいがするよね。

北海道産生クリームと北海道産牛乳をブレンドしたホイップクリームは、乳風味があって タカラブネのシュークリームのホイップに 似ている気がするなぁ( ◍´꒳​`◍ )

実際 似ているのかはわかりませんが、イメージね。






イベントバナー

 

カップケーキ私が注目しているスイーツ


イベントバナー

 

スイーツブログ満載です。

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP