【ももフェア】シャトレーゼ 山梨県産完熟桃のレアチーズタルト


スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


本日は、シャトレーゼ 山梨県産完熟桃のレアチーズタルトを ご紹介。

7月7日発売のフェア限定・期間限定商品です。


山梨県産完熟桃を使用したフェア限定

山梨県産完熟桃のレアチーズタルト目当てで Châteraiséへ。

もぎたて完熟桃

レアチーズクリームタルト

ホイップクリーム

カスタードホイップ入りクリーム

おいしそう๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

値段は421円です。


★山梨県産完熟桃のレアチーズタルト【421円】・・・みずみずしく、やさしい甘味の「山梨県産完熟桃」と、爽やかな酸味のレアチーズクリームの相性が絶妙な一品です。(サイトより)



シャトレーゼらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


タルト生地は、ザックリしてるよで ほろっとしているね。
スポンジは、タルトとフィリングの繋ぎ役やね。
「爽やかな酸味のレアチーズクリーム」は ほのかに酸味があって 思いのほか濃密だよね。
ホイップクリーム、カスタード入りホイップクリームは、まろやかで やさしい甘さだよね。
ジューシーで やさしい甘味の完熟桃は、生桃ゆえ 半日経って 少し色が 変わっているね。
甘酸っぱい 味濃い苺、レッドカラント
香ばしローストアーモンドは アクセントになっているよね。




1個あたり309kcal。たんぱく質3.5g 脂質20.4g 炭水化物28.8g 食塩相当量0.1g




イベントバナー

 

カップケーキ注目しているスイーツ


イベントバナー

 

 スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん


 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP