どこを食べてもフルーツゴロッゴロ幸せRawジュレ

【どこを食べてもフルーツゴロッゴロ💓幸せRawジュレ💓】

暑い夏にスルスル食べれるよ☀
これもかしら❓
なんだか
【作れるように見えない】が
シリーズみたいになってますが…🤣

会う方会う方にも
投稿する度にも
【本当に簡単に作れるの❓】
【手間がかかって難しそう‼】と
ことごとく言われております🤣
初級レッスンメニューは
とにかく簡単なんです‼
このジュレは特に簡単🌱🌱🌱
ゼラチンも使わないよー✨
火も使わないよーー🔥
身体に優しいよーーー🌱

試作実験を繰り返して
とにかく簡単に簡単に
してあります💖
(販売やレッスンしたい方がご受講されるディプロマとれる上級レッスンは違うけどね…)

お菓子作りが苦手さんでも失敗しません‼
面倒な工程ありません‼
プロの方は目からウロコ‼
もうすぐ夏休みだし
お盆だし
お子さまのおやつにも
来客のお茶請けにも
『身体に良いもので作ったんです〜
ロースイーツって言うんですよ〜』
なんてサラッと言っちゃって
出来る母✨&女子✨
って感じで
お出し出来ちゃいますよ🧚
実質15分もあれば
お作り頂けます💖

初回体験レッスンは4500円✨
お得な回数券もご準備してます✨
ご参加ご希望はDM下さいね🧚

8月のレッスン日程調整中☀
お盆や土日ご希望あったらお知らせ下さい🧚
●一気に情報色々はこちら↓

●レッスン体験、単発、お得な回数券のご注文はこちら↓

●レッスンのご案内はこちら↓

●ロースイーツが何故毎日食べた方が身体に良いのか
薬に頼らない薬剤師 小泉理惠さんの解説はこちらから↓

#AquaFairy黒田由紀子のZoomでロースイーツレッスン

Source: 仙台市青葉区 パン工房PIYOPAN~国産小麦と天然酵母で作る幸せなパン~

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP